【SPAMO】年少クラス体験会スタート!!

スポーツクラブスパモ☆光が丘教室にて要望の多かった、年少クラスを6人限定で7月に開講を予定しております。

年少期からあらゆる動きに取り組むことで、運動センスや柔軟性はもちろん、体の基本となり、運動能力において最も重要な体幹をしっかり育てることができます。

もちろんトレーニングは厳しいものや辛いものではありません。お子様が楽しみながら、全身を使って動くトレーニングとなっています。

将来、お子様が「何かスポーツしたい!」と言った時に、どんなスポーツにも対応できる体を育ててあげましょう。

まずは、「スパモ☆年少クラス無料体験会」を6月に実施いたしますので、参加して体感してください!

スパモ☆で体を動かすことの楽しさや怪我をしない強い体を作りましょう!!

<SPAMO☆年少クラス詳細>

開講:7月~

曜日:土曜日

時間:9:10~9:50(40分間)

対象:年少(平成29年4月2日~平成30年4月1日)

定員:6名(定員になり次第、受付終了となります)

残り定員2名

最小遂行人数:3名 ※3名に達していない場合には、年少クラスの開講はいたしませんのでご了承ください。

料金:4,400円(月額・税込)

★★年少限定!無料体験会のご案内★★
日程:6月12、19日、26日 *1回から参加できます。
時間:9:10~9:50(40分間)
対象:年少(平成29年4月2日~平成30年4月1日)

定員:6名(定員になり次第、受付終了となります)

参加希望:下記のフォームからお申し込みください。

https://culeaf.com/issei/lk/index.php?d=bp